にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

神奈川インター♪

嬉しい♪みんなに応援してもらってひばりちゃん嬉しいね☆ノラちゃんに追い付けるように頑張ろうo(^-^)o応援していただきありがとうございましたm(__)mクラス二頭でウィナース♪カードゲットです♪


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
つばめちゃん&まま
オーバースペシャルでMCC
おめでとう!!!
Jrにあがったばかりで凄いよね

これからも応援し続けるので、頑張ってね
また来月会えるのを楽しみにしております~♪
Posted by 蓮まま at 2011年02月20日 23:58
きゃ~すみません(大汗)
つばめちゃんって書いちゃった
ひばりちゃん おめでとうだったのに
Posted by 蓮まま at 2011年02月21日 00:53
ありがとうございます(^^♪
せっかく譲ってもらったので頑張らないとです。。
のらちゃんには追いつけませんが妖精ひばりちゃんと頑張っていきます(*^_^*)
中部インター楽しみです\(~o~)/
Posted by まぁちゃんママ at 2011年02月21日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
神奈川インター♪
    コメント(3)