にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

☆紅葉☆

今日は山の日☆紅葉見ながら出勤です♪一日なかなかハードで体がついていかないわね☆今日は胸が痛い動くと痛い…なんでかな…そのうち治るかなんていつもお気楽ごんたくん♪アホね…でなんとか一日終了がんばったね(~o~)来年は無理せず仕事していけるように考えないとね(~o~)故障の多いこの体いつか修理不可能になりそうで自分で怖い(~_~;)週末はワン逹とゆっくり過ごしましょう(^・ェ・)またチャイクレハッピーバスタイムでもしてワン逹とスキンシップ♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆紅葉☆
    コメント(0)